IMG_6818.jpg


>>【公式】新妊活サプリメント『VEGEMAMA-ベジママ』

Entries

スポンサーサイト


新妊活サプリ「ベジママ」を飲んでみました!

早速、届いた新妊活サプリ「ベジママ」を飲んでみることに。

IMG_6821.jpg

フタを開けてみると、
IMG_6822.jpg
サプリの粒が動かないように、ビニールがつまっていました。

ビニールをとって、中をのぞくと
IMG_6824.jpg
こんな感じ。

さらに手にとってみると
IMG_6825.jpg
コロコロっと手のひらを転がります。軽いですね。
想像より小さい感じでした。
(私が飲んでいた別の妊活サプリより小さいです)

手にとってみた時点で、ふわ〜んと草のような、植物の香りがしてきます。
これが、植物由来のベジママだからこその匂いですね。


ベジママは、水かぬるま湯で飲むのがオススメだそうです。
通常の薬やサプリと同じです。

IMG_6834.jpg
私は、朝2粒を飲んでみました。
コップを使って水で飲みましたが、喉にサプリが触れることもなく
とても飲みやすかったです。
薬を飲むのが苦手な私が、サプリを飲んでいる感覚が無く、まるで
水を飲んでいるようでした。

匂いも、私は全く気になりませんでした。
これならなんの苦もなく続けられそうです。

ベジママを試してみるなら、公式サイトで購入できます。
>>【公式】新妊活サプリメント『VEGEMAMA-ベジママ』

薬を飲むのが苦手な人も、きっとこれなら大丈夫です。
先着500名様のみ初回50%OFFと全額返金保障がつきますよ!
