IMG_6818.jpg


>>【公式】新妊活サプリメント『VEGEMAMA-ベジママ』

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉酸サプリ「ベジママ」の飲み方は簡単!フレキシブル!

ベジママの飲み方は、とても簡単です。

基本的には、毎日、ベジママ4粒を水で飲むだけです。

IMG_6827.jpg


ベジママに同梱されてきた冊子「健康子づくりハンドブック」に
「よくある質問」がのっていて、とても参考になるので載せました。


====(以下冊子より)===============================================

Q1.
いつ飲めばいいですか?

いつ、よりも毎日飲むことが大切です。
医薬品ではありませんので、飲むタイミングは指定できません。いつ飲むかよりも、忘れずに毎日かかさず飲むことが大切です。

Q2.
どのくらいの期間飲めばいい?

サプリは長く続けてこそ効果的です。
サプリは医薬品ではありません。副作用の心配がないかわりに、持続することで緩やかですが安全に、健康サポートいたします。

Q3.
他のサプリと併用しても大丈夫?

基本的に問題ありません。
とりすぎて体に害のある成分は配合されていません。ただし、同じ成分が配合されたサプリを飲む必要はありません。

Q4.
不妊治療薬と併用しても大丈夫?

基本的に問題ありません。
栄養補助食品ですので、基本的に問題ありません。ご心配な方は、かかりつけのお医者様に、配合成分をご相談してみてください。

Q5.
生理中でも大丈夫?

はい、むしろ忘れずに飲んでください。
ベジママは、卵の健康を考えたサプリです。正しい生理を迎えるためにも、むしろ忘れずに飲んでいただきたいです。

Q6.
年齢的な制限はありますか?

妊活に悩む女性であれば何歳でも。
年齢等によるカラダの衰えを正すサポートのためのサプリです。年齢を問わず、妊活にお悩みの女性の方にオススメいたします。

====(ここまで)===============================================

このように、いつ飲んでも大丈夫です。他のサプリとの併用もOKだから不安なく飲めますね。

そのほかに、メールの中にも、こんな質問と回答が紹介されていました。

============================================================
Q.
尿の色が黄色くなりますが、問題ないでしょうか。

↓↓
A4、ベジママには数種のビタミンB群が配合されております。
ビタミンB群は水溶性のビタミンであり、体内で吸収されなかった余分な物が尿中に
排出されるためでございます。安心してお召し上がり下さい。
============================================================


また、ベジママは、1日に4粒を摂取することで推奨量になるため、
慎重に試したい人なども量を少なく摂取し始めることも可能です。

IMG_6828.jpg

粒が小さいのを伝えるために、市販のラムネを一緒に乗せてみました。
参考になると嬉しいです。

私は、毎朝2粒、夜に2粒を飲んでいます。
薬を飲むのが本当に苦手な私でも、ベジママの粒は直径8mm、厚さ3.5mmで
とても飲みやすいのが嬉しいです。
ベジママは、公式サイトから購入できます。
>>【公式】新妊活サプリメント『VEGEMAMA-ベジママ』

続けるほど自分のカラダをつくってくれますよ。

初回は50%OFFで購入できます。さらに全額返金保障付きです。
ただこれら2つの特典は、先着500名様のみなので、迷ったらお早めに。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。