IMG_6818.jpg


>>【公式】新妊活サプリメント『VEGEMAMA-ベジママ』

Entries

スポンサーサイト


ベジママを飲んでから生理周期が整ってきた!?

ベジママをしばらく続けて、たまたまかもしれませんが、
生理周期が28日になりました!!!

まだ、それほど続けていないので、本当に気のせいかもしれませんが、それでもすごいです!

30日とかそれ以上のこともあった私が、ベジママを飲んでから、生理が28日目にきました・・・嬉しいです!!!

もしかしたらこれも、ベジママに入っているピニトールがきいているのかもしれないですね。
もしかしたら、私の生活習慣が改善されたのかもしれませんし。
でも、これを飲み始めて、改善するぞ!という意気込みがよかったのかもしれません。

とにかく、私にとって大切なのは、結果です!!
28日目に生理が来た!という現状を、まずは自分で褒めてあげたい・・・(笑)。

そして、相変わらず感じるのは、ベジママは粒が小さくて本当に飲みやすいということ。
これは実際に飲んでみないとわかりにくいと思います。私もそうでした。
今思えば、ベジママのサイトをみたときにも、粒の小ささについては書いてあったと思います。
でも正直なところ、妊娠をのぞむ状態の人に、粒の大きさなんて本当どうでもいい・・・、
効果が一番大事・・・、とか思っていました。

だけど、ベジママは体の調子もよくなるし、それに毎日飲む中で、負担がほぼ無いんです!!

特に私は、もともと薬を飲むのが苦手。
粉薬を飲むのは、永遠のような時間がかかりますし(大げさですね・・)、
カプセルの場合なんて、口に入れる時のカプセルの方向を考えて、飲む水の量を考え、水とカプセルのどちらを最初に口にいれるか・・・って、毎回考えて、ものすごく時間がかかるのに、ベジママは、本当に飲みやすいです。

粒が大きくて1粒ですむより、ベジママのように飲みやすいサイズで個数が多い方が断然飲みやすいと感じます。
ここは、人それぞれありそうですね。^^

錠剤を飲むのが苦手な人には特にオススメですよ。

ベジママをためしてみたい方は、今がおトクです。
>>【公式】新妊活サプリメント『VEGEMAMA-ベジママ』


今なら初回半額です。
