IMG_6818.jpg


>>【公式】新妊活サプリメント『VEGEMAMA-ベジママ』

Entries

スポンサーサイト


ベジママを関西鉄工がつくっているワケ

実は、ベジママをつくっているのは、関西鉄工株式会社といいます。

ちょっと意外ではないですか?

鉄工会社がなぜ、葉酸サプリ!?と思いますよね。

私も一瞬、なんかダメそう・・・と勝手に思ってしまいました。。^^;
でも、そこには、ものづくりにこだわりを持つ彼らだからの
ストーリーがあったんだな、と今では思います。

関西鉄工株式会社は、
兵庫県の尼崎市に所在し70年程の歴史を持つ会社です。
そしてなんと、今でも造船のエンジン部品や公園のフェンスなどに
利用されている鉄の網を製造しているとか!

さて、それでは、彼らのストーリーをご紹介します!

★ VEGESTORY 植物工場物語 ★

はじまりは8年前の事でした。
「鉄という物から離れて、これからの時代にマッチした事業。
社会に貢献出来るものを何か見つけてきなさい!」との一言から始まりました。

新規事業といっても、そうそう簡単には見つからないもので、
介護サポートロボットもいいな。。。ITもこれからは。。。。
いやいや、やはり鉄工所だし。。

そんな中、滋賀県の北部の長浜という場所で
次世代農業「植物工場」に出会いました。

「食」はこの世の中から無くなるものではない!
人にとって最も大切なもの!

「植物工場」を用いて、皆様に健康と幸せを運ぶという「物語」をご提供したい。
という想いから、私たちはこの事業に取り組むことになりました。

それが 「VEGESTORY-植物工場物語―」 のはじまりです。

初めはレタスやサンチュ、ベビーリーフなどサラダ用の
お野菜を栽培し販売してきました。
とっても清浄度が高く、年間を通して品質も変わらない、
日持ちもする野菜だということから、
外食の方達に、高い評価をしていただきました。

ただ、私たちはVEGESTORYでしか作れない物を目指したかったのです。
この私たちのクリーンファームでなければ、作れないものはないのか?
人々の健康と幸せに、より一層貢献出来る物はないのか!?
そう思っていた時に運命の出会いがありました。
それが「アイスプラント」だったのです。

このアイスプラントは、
とても変化の激しい植物でちょっと目をはなすと、
すねてしまって、赤くなったり、縮んでしまったり。。
すっぱくて食べられなくなったり。。。

それでも中身は機能性成分がギュッと詰まっている。
サラダとして食べてもらうのもいいけど、
その成分をいかす事はできないものか?

同じような施設を運用していた他社さまとも協力しながら、
アイスプラントの不思議な力を探求いたしました。
そこで注目の成分 「 ピニトール 」が含まれている事がわかりました。
さらに、その成分を増加させる特別な栽培方法も確立しました。

これこそ私たちが求めていた物語!

植物工場を利用して、みなさまに「健康と幸せ」をお運びできる!

こうして第一段として完成したのが 「VEGEMAMA ベジママ」 です。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


そうだったんですね。
新規事業を立ち上げるべく視察する中、
次世代農業「植物工場」に出会い、そしてアイスプラントをつくってみて
そこから「ピニトール」を発見することができたんですね。

チャレンジを続けていく姿勢がよくあらわれていると感じました。

彼らのものづくりへのこだわりをいかし、
高品質のこだわりのサプリを届けてくれているんだと思います。

実際、頼んでみて、そして飲んでみて、私はとても満足しています。
心配りも細やかです。

鉄工会社!?と思って、びっくりした方いるかもしれませんが、
届くサプリはとてもこだわりの商品ですよ。
参考になれば幸いです。

ベジママは公式サイトから購入できます。
>>【公式】新妊活サプリメント『VEGEMAMA-ベジママ』

全額返金保障付きです。公式サイトを通じて購入すると、初回50%OFF。
