IMG_6818.jpg


>>【公式】新妊活サプリメント『VEGEMAMA-ベジママ』

Entries



ベジママを飲んで1週間の感想は?

ベジママを飲み始めて1週間がたちました!

とはいえ、まだたった1週間なので、さほど大きな変化は
ありませんが、でも、気のせいかもしれませんが、
少し手足がいつもより暖かい気がします。

これは、ベジママの効果かどうかわかりませんが、
このサプリを飲み始めてから、寒がりの私が
部屋で靴下をぬぎたくなるくらいです。^^;

なんとなくポカポカしています。

もしかしたらベジママが冷え性に効いているのかも?
ちょっとこれは、自分でもよくわからないところ。
もう少し経過をみてみます。

でも、この1週間、このベジママを飲む以外に、
いつもと違うことはしていないので、
ベジママのおかげかもしれませんね!
なんとなく、気が付かないうちに、じわじわと
手足の先っぽがあたたかい気がします。

基礎体温や、生理周期にも違いが出るのかも
しれませんね。
もう少し長く試してみたいとおもいます^^

ベジママをためしてみたい方は、今がおトクですよ。
>>【公式】新妊活サプリメント『VEGEMAMA-ベジママ』


今なら初回半額です。
